しんどくない着圧レギンスでアラフォー太りをすっきり見せる!

着圧レギンスはしんどくないのがアラフォーの条件

着圧レギンス。

お腹やおしり、太ももに適度な圧をかけて、すっきり見せる魔法のレギンスです。

産後に着圧レギンスの気持ち良さとすっきり見えにハマり、40代に突入しても、毎日着圧レギンスはいてます。

着圧レギンスの良さは

  • もたついた部位がすっきり見える
  • 姿勢がしゃんとする
  • 日常の美意識が高くなる

熱く語ってるこちらの記事もどうぞ

着圧レギンスのメリットは?実際にアラフォーが感じる意外なメリット

ただし、着圧レギンスを履くとき、私がどうしても譲れないのが

「履いててしんどくないこと」。

これは絶対譲れない。

アラフォーになると、しんどいものは続かないのです。

そして、しんどくない着圧レギンスを探して探して。。

たどりついたのが、フラミンゴレギンスでした。

フラミンゴレギンスがなぜ履き心地が良いのか?

その理由について履いてみたレポと一緒に語りたいと思います。

若い子向けかと思ったけど、アラフォーにも快適♡
お腹、お尻、太腿、すべてをきゅっとサポート

しんどくない着圧レギンスの秘密

着圧レギンスは、きつすぎるどしんどいし、緩過ぎると意味がない。

「きゅっとメリハリがあるけど、しんどくない」

というのがアラフォー的には理想です。

理想的だと感じたフラミンゴレギンスは、なぜしっかりサポートしつつ、しんどくないのか。

秘密は、細く見せたい部分はしっかり強めの着圧設計されているけど、

膝や股関節の付け根など、関節部分の着圧はゆるめて開放されている独自設計。

これだけで、しんどさが全然違うんです!

動いても、関節部分が動き辛くないから、それだけで動きやすくて、着圧特有の締め付け感、動きづらさがないんです。

だから、部屋着の下にも履けるし、毎日無理なくはけるのがいいところ。

結局、どれだけ着圧が優秀でも、きつければ履かなくなっちゃうから。。

しんどくないのがいいんです。

履くとすっきり見える!!

すっきり見えると自己肯定感上がる!

このフラミンゴレギンスは、履くと普通の黒いレギンスに見えるので、ワンピースの下にも部屋着のしたにも、オフィスでも使えるので使い勝手が良いです。

また、1枚から購入できるのも良心的。

着圧レギンス自体には痩身効果はないけれど、すっきり見えると、美意識がぐんぐん上がってくるのがわかるんです。

自己肯定感があがるというか。。

そのいい波に乗って、

「ちょっとそこまで歩いてみようかな」

「お菓子はこれくらいでセーブしようかな」

「姿勢よくしてみようかな」

とちょっとずつ、意識が変わって、その意識の変化のおかげで体重が減りました。

これは、しんどくないけど綺麗に見せてくれる着圧のおかげだと思いました。

苦しくないから、毎日地道にコツコツ履けて、意識も少しずつ変わっていった、という。

まさに、美をサポートするのって、こういう良品なんだな!

と思いました。

公式サイト>>「フラミンゴレギンス」

まとめ

「ばりばり着圧で引き締めるゾ!」

という若い子は強めの着圧レギンスも良いですが

(でも、着圧レギンスで長時間同じ姿勢ではいないように注意ですよ〜)

  • メリハリのある、しんどすぎない着圧レギンスが好み
  • きつ過ぎるものは続かない
  • 地道に長く、続けたい
  • 綺麗になれる生活改善に興味ある

そんな人には、適度に関節部分が開放されてフラミンゴレギンスの着圧レギンスはおすすめです。

1枚から購入できるので、私のようなアラフォーの着圧初心者でも買いやすいです。

着圧レギンスの良さって、すっきり見えることもさることながら、

何よりも自分の気分が良くなるし、前向きに綺麗に向き合えるようになるんですよね。

これは、実際にしんどくない着圧レギンスを続けることができて感じた、新鮮な気持ちでした。

新しく着圧を始めようかな、と思っている人は、ぜひ、

しんどくない着圧で「綺麗になれる」気持ちよさを知って、

さらに綺麗を磨いていってほしいな!と思います。

おすすめの着圧レギンス公式サイト>>「フラミンゴレギンス」

おすすめ