パイナップル豆乳ローションをやめたらどうなる?実際に試してみた感想

最終更新日

パイナップル豆乳ローションはやめたらどうなるの?

現在、我が家の子供がパイナップル豆乳ローションプレミアム をムダ毛ケアとして愛用しています。

小学生の中学年から始めて、現在2年目を過ぎたところ。

「以前よりムダ毛のお手入れがしやすくなった」

と手応えを感じているから、本人は続けてるそう。

お子さんがムダ毛ケアとしてパイナップル豆乳ローションを使っている家庭、結構増えてる印象(うちの子供と同じ習い事の他の子でも、これを使っている)なのですが、

「パイナップル豆乳ローションて、やめたらどうなるの?また生えてくるの?」

と疑問をもたれる方もいるかもしれません。

実際に口コミでも

「やめたら速攻生えてきた」

という意見も。

我が家の状況から言いますと、

「確かにやめたら、生えてくる。ただ数年レベルで塗り続けていると、お手入れの頻度が減る手応えをしっかり感じる」

です。

(*個人的な感想になります。毛質や体質で異なります)

実際、私は大昔に自作の豆乳ローションを作って腕とスネに塗り続けていた貧乏学生時代があるのですが、

1年以上せっせと塗り続けていたら、ほとんど自己処理いらずの肌になった経験があります。

(参考記事:豆乳ローションの作り方。子供にも使えるパイナップル豆乳ローションにも注目。

だから豆乳系ローションのムダ毛ケアへの期待度は、実感ずみ。

ただし、時間はかかるから毎日の地道なケアが必要

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パイナップル豆乳ローション使い方のコツ

パイナップル豆乳ローションの使う際のコツは

  • お風呂上がりに使う
  • 剃った部位に使う
  • 少なくとも3ヶ月以上続ける(半年〜1年以上たつとお手入れが楽になることが多い)

保湿力があるので、普段お風呂上がりに使っていた保湿剤を

パイナップル豆乳ローションに切り替えて、

普段の生活に組み入れてしまうととってもラクです⭐️

(定期購入にすれば買い忘れもなく継続がラクです)

パイナップル豆乳ローションは、老舗の国産ブランドでフォローもしっかりしているし返金保証(30日以内)もあるので、

迷っているなら、まず始めて手応えがあるかチャレンジしてみると良いと思います。

パイナップル豆乳ローションを、使うのをやめたら生えてくる可能性はありますが、

実は私(も子供も)はその点はあまり気にしませんでした。

まだ成長期の子供の場合、それくらいのムダ毛ケアほうが良いかな。。

と思うし、

実際に使いやすいため、気づけば長く続けているからです。

保湿剤代わりに使ってるから、特にやめるタイミングがないという感じでもありますね。

最近はキッズ脱毛や家庭用脱毛器などのチョイスもありますので、

それらの長所と短所をよく理解しながら、

自分にとってのベストのムダ毛ケアを見つけていくのが良いかなと思います。

→参考記事:小学生の毛を薄くする方法。我が家が試したものをご紹介)

我が家も子供がもう少し大きくなったら、他の選択肢も考えるかもしれません。
その前に、パイナップル豆乳ローションでお手入れがラクになってくれれば、お財布的にも嬉しいな〜という願望はありますが(笑)

ムダ毛ケアもどんどん進化して、選択肢が広がってますよね。

悩んでいるすべての人が、ベストの選択ができますように。

肌にやさしい!パイナップル豆乳ローションプレミアム

シェアする