「パッとしない顔」を「美人顔」に変身させる、誰でも今日からできる方法について

最終更新日

「パッとしない顔」とは?

パッとしない顔だな。。

と悩んだことはありますか?

私はありますよ!

な〜んか印象弱め。

顔、薄め。

貧相。

もう少しパッとしたいんだけど。。

と思ってた若い頃。

どんなことをしたら良いのか?

ずいぶん考えてきました。

その中で、本を読んだりメイクに試行錯誤する中で

「パッとしない顔を美人顔にする」

そのポイントが見えてきました。

長井かおりさんの本が、一番勉強になりました↓

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

普通顔を美人に見せるテクニック

美人風に見せるために最強なのが、

「ピアス」と「透明肌」

この2つさえあれば、本当に美人に見える!!

髪は引っ詰めて、メイクも薄めでも美人に見えます!断言します。

付け加えるならアイライン。

しっかり描いてみて。

ちょい足しラインで目元をリメイク。

ケイト アイライナー ダブルラインエキスパート

それだけで、パッとしない顔は美人顔になります。

「あ〜最近、パッとしない顔。。!」

と思ったなら、

まずはピアスを買いに走り、

美白スキンケアを始めましょう。

そいでもって、

アイライナーでちょい足しライン。

美白スキンケアは、結果が出るのには時間がかかるけど、

肌の透明感を上げるだけなら、

良いアイテム使えば7日間くらいで、

「お、ちょっと垢抜けた?」

となりますよ。

ポイントとしては、「美白化粧水だけ」とかじゃなく、スキンケア全てで美白ライン使うほうが良いですね。

海外ブランドよりも国産ブランドのほうが日本人の肌に合ってるので、

ファンケルの無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】 など、良心的な価格設定かつ、透明肌を目指すのにちょうど良いと思います。

1ヶ月のファンケルの美白キットで美人度は確実に上がる!

そして、ピアスは「ちょっと存在感あるも」ぜひ、つけてみてほしいです。

存在感あるピアスは、美人風に見せる効果が高い。

【Un】ミニパールフィットピアス(ピンクゴールド) ¥ 4,200 税込

美人ピアスといえば可憐なパール♡

美人しかつけられないようなデザイン?大丈夫!つければみ〜んな美人!なピアスがこれ↓。

2wayパールソワレゴールドピアス(ホワイト/14金GF) ¥ 9,680 税込

ピアスは、いつもよりちょっと冒険する!くらいの気持ちで選ぶと、美人度飛躍します!

おすすめの国産ハンドメイドジュエリーブランド→ママのためのアクセサリー【レスブリス】

綺麗はアイディアひとつでなれる!

前向きさが綺麗を作る!

お伝えしたように、

「パッとしない顔を美人顔に変える」ためには、

ポイントをしぼって努力するのが大事。

「透明感のあるピアスをつけた女性」

に仕上げると、ユニクロ着てても美人に見えてくる不思議。

お金もそれほどかかりません。

ピアス:4800円

美白スキンケア:1800円(ファンケル 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット

アイライン:1000円(ケイト アイライナー ダブルラインエキスパート)

合計7600円。

もちろん、工夫次第でもっと安くできるでしょう。

高い洋服買ったり、エステ行くより全然安上がりです。

これなら、誰でも今日からできそう☆と思いませんか?

服はシンプルなユニクロの服で十分。(←しつこい)

(ユニクロのサイトのコーデとか、そっくり全部真似すれば◎)

エクストラファインメリノセーターは発色がいいよね

すべては、顔まわり!

顔まわりをキラキラッと仕上げることがカギ☆

あとは、メンタル的なことを言うと、とにかく

前向きさ

ですね!

「自分は綺麗になろう」

とワクワクする気概が大事です。

ワクワクしてますか?

綺麗になることって、楽しい気持ちになることです。

自分の可能性を、自分で切り開いていく楽しさがあります。

それは元から美人だけの特権じゃない!誰もが持てる気持ちです。

綺麗になりたいな。

よし、なっちゃおう☆

そんな気持ちで、どんどん綺麗の扉を開いていってほしいです。

【40代】綺麗なママになる!最短で綺麗になるためにすべきこと3つ

無添加エンリッチ ハリ肌1ヵ月実感キッ ト

シェアする